ファンケルの発芽 玄米

まあそんな感じのファンケルの白米仕立発芽 玄米、その評判はブログやサイトでも上場のようです。
その名もズバリ「おいしい発芽米ふっくら白米仕立」、私も去年一度だけ買ったのですが、ホント食べやすかったです。
私がこの発芽 玄米に関心をもったのは、今はなき日曜日の夜に放送していたフジテレビ系の情報番組がきっかけでした。
その際、是非とも発芽 玄米を使った美味しいレシピあれこれもチェックしてみて下さいね。
日々の生活に取り入れてみたいと思っている人は少なくないみたいですね。
それだけうちの家族は、発芽 玄米ご飯にどっぷり浸かっていたんでしょうね。
でも、聞くところによると、この発芽 玄米、もう何十年も前に開発されたんだそうですね。
健康関連や美容関連のブログやサイトでも多数紹介されているので、気になる方は、是非一度読んでみられるといいでしょう。
もしかしたら、家族も気が付かないまま食べてくれるかも知れませんよ。
我が家にとっては懐かしい見た目と食感のご飯で、家族みんな、驚いていました。

発芽 玄米に比べると5分づきなので、若干栄養面で劣るという噂もありますが、取り敢えず親しみたい人にはとてもいい一品なのではないでしょうか。
まあ、とにかく、それ位前から我が家ではずっと発芽 玄米ご飯を食べているんです。
納豆騒動からあの番組がなくなって、もう何年位になるのかしらね。
ただ、この白米仕立バージョンだと、水の量を変える必要がなく、従来通りの炊き方でOK。

一献一肴(酒をこよなく愛した男の物語)